伊豆で宿泊したのは
「かざみどり」さん



部屋の間取りがそれぞれ違うのでじゃんけんとなり
アン家このメゾネットタイプのお部屋となりましたヾ(o´∀`o)ノ
s_DSC03510.jpg
ネジ夫氏滅茶苦茶じゃんけん弱かった☆

お風呂は各部屋露天風呂となっており
シャワー室から露天に出れるようになっています
s_DSC03501.jpg

メゾネットだから2階が寝室です
2人とアンだけだからとっても広々~
s_DSC03504.jpg

お料理は食べきれないほど夕ご飯はありました(*^_^*)
s_DSC03515.jpg
s_DSC03529.jpg


まったり出来たよ~v(o゚∀゚o)v
s_DSC03337.jpg

☆ご一緒させて頂いたみなさんのブログ☆
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
アンジュちゃんのIG☆

まだまだ続く~(o‘∀‘o)*:◦♪


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


CAFE buffoさんを後にホテルへ帰りました

IMG_3547.jpg
今回宿泊するのは 北の坂ホテルさん

この辺りでペット可のホテルはネット検索だと このホテルみたい
室内はほぼビジネスホテルでした
違いはドアと部屋の間に一枚ガラスドアがあるくらい

ここで良かったのはベッドの上に制限がなく
アンと一緒に寝れたことです

IMG_3548.jpg
くつろぐアン

以前宿泊したホテルでは何故だかアンが落ち着かず
時々吠えて寝てくれないし、一晩こちらも眠れなかった出来事があったのですが、
今回はアン大丈夫でした

トイレもほとんど失敗なく、、、外出時は失敗が多いのですが

ただ、翌朝、フローリングの色とアンのうん○が同色で
アンのうん○がアントイレ横に落ちていることに気づかず、
私のブーツで踏んじゃいました ぎゃお~


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村