にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

友達がアマゾンで根付きのモミの木を購入
クリスマスツリーにしたんだってv(o゚∀゚o)v


根付きが凄いよね
毎年大きくなるのかな(*≧∪≦)


1481557328203.jpg
こちらはパール君💛

パール君の母親シフォンとお散歩したことから
アンを飼うことにしたの

お散歩っていいなぁって

遠くにいるのでなかなか会えないけど
パール君も大人になってるね(*^_^*)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アン宅で特別クリスマスチックなモノがないので
友達犬のクリスマスバージョンを~


シフォンちゃん

!cid_4F834D6A-C4AB-4F6F-B688-A5FA71F5999D.jpg
パールくん


アンダイエットの道~
IMG_3695.jpg
大根17g  3kcal
白菜20g  2.8kcal
鶏肉(胸)6g 13.2kcal
画像と量が違いますが、アンに1日に給与したトッピングのカロリー計算です
ドライフードにゆで汁とトッピングで約103kcal

1日の目標が110kcalとして

おやつあげてるから まだ多い (°_°)

画像と給与量が違ってちゃNGだよね~
もう少し厳密に視覚化しよう   反省~

まだまだ続くよどこまでも~ w( ̄o ̄)w  アンちゃん~((((;´・ω・`)))


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

友達が飼っているトイプーのシフォンちゃんとパールくん
親子犬です(*≧∪≦)  小さめがシフォンちゃん



最初はシフォンちゃん1頭だったけど
シフォンちゃんのDNAを残そうとパールくんが生まれました

シフォンちゃんの出産は自宅で行われ
友達が出産から何から一人で対応
無事パールくん産まれる


シフォンちゃんはママが大好き  勿論パールくんもですが
ヒトの赤ちゃんみたくママがいないとピーピー泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

数年前、ネジ夫氏の転勤で友達の近くに住んでた頃
女子会やるからとネジ夫氏にシフォンちゃんを預けたところ
ネジ夫氏過去に聞いたことのないワンコの声を車中で聞いたそうです (。Д゚; 三 ;゚Д゚)


IMG_3635.jpg
シフォンちゃん 今や一児の母
時の流れは速いね~

近くにいればアンが3頭でどうなるか見たいんだけどなぁ
残念~(ノ_<)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村