にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ネジ夫氏の夏休み中に近場に行ってみましたo(^▽^)o
キャンプも出来る鏡ケ成

ブルーベリー狩りが目的だったのですが
ここの近くの農園はドッグランでワンちゃんは待機するということで
サイトの写真とは雰囲気があまりに違ってチーンだったので
私が入りたくないと我儘を言い、、、
彷徨いながらここまで来たのだw( ̄o ̄)w  

ネジ夫氏の心中やいかに???
まぁいつもの事だと思ったよね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



休暇村奥大山は宿泊も出来る施設
ワンちゃんはNGですが
前にある広場は遊んでも良いのだ~


s_DSC00644.jpg
霧が立ち込めたり消えたり

霧がある時は涼しかったよ~


s_DSC00681.jpg
アンも必死で


s_DSC00718.jpg
ランランしてました♪

自宅周辺で広い場所でラン出来る所ないので
アン☆良かったねヾ(o´∀`o)ノ


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Garden Cafeのつづき~


アン☆ウマウマ貰えるかと真剣です


s_DSC00580.jpg
デザートなしのAコース1650円を注文
こちらはアミューズです♪


s_DSC00575.jpg
アンも期待してる?

前菜&スープ&パン&ドリンク付き

s_DSC00593.jpg
メインはお肉をチョイス♡
どれも美味しゅうございました(^∇^)


s_DSC00599.jpg
一品ずつ出されるので食べると日陰で休むを繰り返してました(笑)

太陽が動くから日陰の場所も変化するんだ~
テーブル結構動かしましたw( ̄o ̄)w


早く涼しくなってくれ~
田舎はテラス席しかないんだよ~ヾ(o´∀`o)ノ


s_DSC00541.jpg
雰囲気はサイコーです♪ 念のため(笑)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

さて、ここはどこでしょう?


大山にあるプリムローズガーデン
結婚式ができる施設です


s_DSC00551.jpg
月・火・木・金のみカフェがペットOKになるのです♪


s_DSC00572.jpg
それは行かなきゃでしょ


s_DSC00587.jpg
でもね~
室内OKの期待むなしく
やはりテラス席のみOKなのでした(´・_・`)   つづく~


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

蒜山大山スカイラインを通って
大山に来たものの

桝水高原のリフトも霧がかかりだし(。pω-。)

リフトから降りてきた方に尋ねたところ
「雲海の中にいると思えば、、、」と言われ

何も見えないのもな~ということで
ドッグランに行ったものの
もっと霧だった(「・ω・)「ガオー



ワンちゃん達はワチャワチャしてたものの

IMG_7096.jpg
IMG_7097.jpg
IMG_7099.jpg
IMG_7105.jpg
IMG_7110.jpg
IMG_7113.jpg
私のスマホも途中電池切れとなる。撮りきれなかったよ゚(゚´Д`゚)゚。


大山はワンちゃんOKの場所も限られており。。。
天気が崩れると難しい。。。

大山にもっと頑張って欲しかったーーーーー(涙)


最後にアンと私達
みなさんとの出会い&交流のお陰で
とても貴重な経験をさせて頂きました♪
感謝感謝ですo(≧ω≦)oありがとうございました~(*≧∪≦)


☆みなさんのブログ☆
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

大山に行くならいつも豪円山ロッヂのドッグランか
桝水高原、みるくの里でおしまいの私達

奥大山って知らないね~

ってことで


鍵掛峠を通過し


IMG_6901.jpg
木谷沢渓流へ


pc_1323970168.jpg
江府町役場HPより
↑2011年の台風被害に遭うまではこんな風景だったようです


IMG_6903.jpg
そして現在  ポイントも違い石も流されたのかな


IMG_6909.jpg
川を覗くアン


IMG_6910.jpg
ご満悦


IMG_6913.jpg



IMG_6914.jpg
アン☆川の水には興味示さず(笑)


暑かったせいか残念ながら涼しさは感じられず
今年の夏は絶対猛暑???


駐車場から歩いてそんなに距離はなく
数分でこんな景色に出会えるなんて知りませんでした(^∇^)


大山レポートおしまい  チャンチャン(´∀`*;)ゞ


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村