にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ルミナリエからMOLTISHへ


ここはドッグカフェ

まろ~れ家&カイト家&アンジュ家が夜ごはんをされるのに
アン家も便乗~(*^_^*)
ネジ夫氏もこの日初めて皆さんとお酒が飲めましたv(o゚∀゚o)v


しかし、アンはこの日いつもよりガウガウ
誰彼構わずガウガウ


そうか~
朝ごはんをきちんとあげてなくて
アン腹ペコで機嫌が悪かったみたいです
ヒトもワンコも同じだね|ω・`)


DSC02845.jpg
ワンコごはんを注文し


DSC02848.jpg
アン必死で食べてましたヽ(´∀`)ノ


帰りはアンジュ家&まろ~れ家に
ホテルまで送って頂き
何から何までお世話になりました
本当にありがとうございました(ノ´▽`*)b☆


DSC02856_1.jpg
綺麗だったので北の坂でパチリ💛


ルミナリエあんなに雨だったのに
ドッグカフェ出る頃には雨上がる

あ、私?雨女じゃないよ~(゚∀゚)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ダイニング真さんのお料理とっても美味しい!!



s_DSC01867.jpg

s_DSC01872.jpg
ローストビーフは食べた事がないってくらいの柔らかさ
どうしたらこんなに柔らかくなるのか???


s_DSC01880.jpg
テラス席から入れるペット同伴可のお部屋もあり


s_DSC01876.jpg
ドッグランもとても綺麗💛

なのになのに悲しいお知らせが私達に待ち受けていたのーーー(涙)
10月16日でドッグラン&ドッグカフェ部分はなくなるそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


s_DSC01724.jpg
アン松江から参加出来て良かったね♪
この次に神戸に来た時は同伴可じゃないから来れないのよ☆


そして次に向かったのは  まだまだ続く~(o‘∀‘o)*:◦♪


☆みなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー★チョコ&アンの成長日記


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

マルシェから向かったのはダイニング真さん
ここにあるドッグランでみんな寛ぎました💛


マロンくん

s_DSC01739.jpg
オレオくん

s_DSC01772.jpg
チロルちゃん

s_DSC01779.jpg
カイトくん

s_DSC01784.jpg
そらくん

s_DSC01802.jpg
チョコくん

s_DSC01756.jpg
アンちゃん

s_DSC01850.jpg
そして念願のアン繋がりツーショット♪♪♪


アンちゃんが着ているお洋服と同じものを
チョコ&アンのママさんから頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンがガルガル犬でなければここで同じお洋服で
アンちゃんと写真が撮れたと思うのですが
ハーネス、洋服脱いで→洋服着て、ハーネス付けてを一気にする
勇気が出なかったーーー(涙)

s_DSC01817.jpg
続きでアップします☆
可愛くなったアンをまた見てね💛


そしてまだまだ続く~ (o‘∀‘o)*:◦♪


☆みなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー★チョコ&アンの成長日記


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

マルシェに行くよ~(*≧∪≦)

自宅を出発したのが5時50分頃
神戸に10時に到着するには
早く出なきゃね☆

道中、神戸の天気もわからないので
スマホで確認しつつ到着~💛


ネジ夫氏とアンを探せになってる(笑)

無事にマルシェ開催されてましたo(^▽^)o


s_DSC01684.jpg
地下駐車場を出るとすぐチョコくん&アンちゃんファミリーに再会(*^_^*)


s_DSC01695.jpg
カイトくん&そらくんファミリーと


s_DSC01687.jpg
マロンくんオレオくんチロルちゃんファミリーにも
無事に合流~v(o゚∀゚o)v


s_DSC01713.jpg
お買い物したよ(o‘∀‘o)*:◦♪

今回お買い物したかったのはポッシュとカフェマット
しっかりゲットしました☆

マルシェから次に向かったのは。。。   続く~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


☆みなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー★チョコ&アンの成長日記


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今回のお出掛けの目的は
ルミナリエに行くこととリアル店舗でアンのおもちゃを探すこと



出発前日、神戸に住んでいた友達に聞いたところ
私が探してるようなおもちゃは梅田のヨドバシカメラ内にならあるとの情報が
梅田も行けなくはないけど、アンが車中で留守番できそうにないので諦める

IMG_0880.jpg
唯一アンが気に入って長く遊んでいるおもちゃ
米子のお店で購入したのだが閉店してしまった
周辺で探してみたものの無い、、、

ルミナリエの帰りにミント神戸とか駅周辺のお店探してみれば良かった~
もっと緻密な計画立ててないと限られた時間で動くのは難しい。。。
その上、「ちょっとそこまで」も車移動の田舎生活  道に歩いている人少ないよ
三宮から元町往復だけでも歩いて疲れてしまったのだ~

とりあえずモザイクへ
北の坂ホテルの従業員さんにおもちゃの話をしたところ
いっそのことトイザらスは?とも言われたし

IMG_3552.jpg
DOG DEPTさんでハーネス購入 
ペット同伴で入店できるお店でした  アン試着でガウったよ
トイザらスとモザイクでうろうろしてから帰ります~

IMG_3564.jpg
帰り道のついでに三田アウトレットへ

IMG_3565.jpg
アンが入店できるショップはなし
外だけOK 神戸市内は暖かかったけどここは寒い~
交代でウィンドーショッピング後
ランチして帰途につきました~

なかなか探すとないものだ
同じようなおもちゃが売れてるお店に行ってないだけか  探すの下手だった~


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村