にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


披露宴会場~

お料理がとても美味しかった~
黒留袖でも頑張って完食しました(ノω`*)ノ

IMG_4754.jpg

IMG_4756.jpg

IMG_4782.jpg

IMG_4783.jpg
まだまだあったのですが抜粋で

IMG_4837.jpg
アンは食べてないよ~(。´・(ェ)・)
留守番してたもんね~☆


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
どんな家庭を築きたい?との質問に
笑顔の絶えない家庭とのこと
素敵な家庭を築いて下さいね♪
お幸せに♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

とっても天気に恵まれたこの日
ネジ夫氏の甥っ子さんが出雲大社で挙式されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この神楽殿をお参りしたことはあるものの
中に入ったのは初めて☆
同県に居ながらも出雲大社で挙式に立ち会えたのも初\(^o^)/

IMG_4735.jpg

厳かな式でした((∩^Д^∩))

IMG_4752.jpg

末永くお幸せに(*≧∪≦)


IMG_4809.jpg

アンはペットホテルに1泊となりました(T_T)
翌日お迎えに行ったところ
食欲はあったものの
ウン○は出なかったとのこと☆
自宅に帰ったら、すんなり出ましたよ~|ω・`)
緊張してたのね(;゜0゜)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
神楽殿に向かう通路にて