にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

倉敷観光最後に訪れたのは


農マル園芸吉備路農園さん

ここにはドッグランも併設されてるそうです☆


IMG_7703.jpg
その前に果物買おう~と店内を散策♪


s_DSC01450.jpg
この日はとっても暑くて
ドッグランでランランはやめて
冷たいものを食べながらおしゃべりしました♪


IMG_7754.jpg
アンジュちゃんをスンスン出来たり  アンジュママさん撮影


IMG_7761.jpg
橋から眺めたり  kaitoままさん撮影


s_DSC01431.jpg
みんなに会えてアンもハッピーなひと時を過ごせました💛
ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆みなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
アンジュちゃんのIG☆


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アイビースクエアで写真をと移動したら
ペット同伴NGでした(°_°)  下調べせずにスミマセン(涙)

お腹空いたね~とランチに向かったのは


poco a pocoさん♪

テラス席が暑すぎて
お店の方にお願いして
ギュウギュウだけど室内へ(*^_^*)


s_DSC01364.jpg
ワンコはゲージにインで☆  

ここで驚いたのがアンがワンコラしなかったこと

こんなに他のワンちゃんと距離が近いのは無理なんだけど
みんなの視線が外に向いてたから大丈夫だったみたい


s_DSC01365.jpg
ネジ夫氏はハンバーグ


s_DSC01368.jpg
私はから揚げ丼


s_DSC01395_1.jpg
食後はワンちゃん達のグラデーションを楽しみ


s_DSC01412.jpg
オセロバージョンも💛


s_DSC01385.jpg
アンは他の方に抱っこされるの難しいから
二足歩行で応援団したよ♪


次回へつづく~

☆みなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
アンジュちゃんのIG☆


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アンが倉敷に来たのは


アンジュママさん撮影


s_DSC01259_1.jpg
kaitoままさんに誘って頂いて♪
kaito家と


s_DSC01260.jpg
まろ~れ家と


s_DSC01283.jpg
アンジュ家との


s_DSC01270.jpg
倉敷のお出掛けに参加したからなのだった~


s_DSC01251.jpg
ワクワクするね♪

次回へつづく~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆みなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
アンジュちゃんのIG☆



♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポニョの街の唯一のパン屋さんがあるってことで


行ってみました~


s_DSC00775.jpg
スリングはネジ夫氏にしか無理なので
アンはずっとネジ夫氏抱っこで(笑)  私がしょうとするとアン怒るんだ(泣)


s_DSC00776.jpg
ネジ夫氏はあんぱん
私はウエハースの片側付いたパンで


s_DSC00786.jpg
建物の影で景色を見ながら食べました☆

旅館宿泊ではペット可もあったけど
飲食関係ではOKなお店はないみたい
テラス席は暑いしね~(°_°)


s_DSC00781.jpg
パンは少しアンにもお裾分けしました(´∀`*;)ゞ


s_DSC00795.jpg
福禅寺は抱っこならペット同伴OKと快諾頂き
景色が見たくて入りました☆

福山市にもペットOKのカフェがあったけど
月曜日営業してるお店はテラス席みたいなので
暑くてSAで休憩すればいいやって
そこそこに帰ることにした(*´~`*)

私は昭和レトロな街並みを楽しんだけど
ネジ夫氏とアンは私の趣味に巻き込まれただけかもヽ( ´_`)丿  ごめんしゃーい



♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

さてさてランチに向かったのはジンギスカン(*^_^*)
ウッドパオさんです♡




IMG_7061.jpg
野菜が下でお肉上が美味しいとムウくんパパに教わるo(^▽^)o


IMG_7063.jpg
カイトくんは勿論ままさんの隣をキープ♪


IMG_7071.jpg
そらくん凛々しい&可愛い♪

カイトくんそらくんジンギスカンが近くても
お膝でお利口さんしてました☆
アンには真似出来ないね(ノ_<)


IMG_7089.jpg
キューティ☆アンジュちゃん♡


IMG_7091.jpg
笑顔頂きました♪ムウくん♡


IMG_7082.jpg
マロンちゃん華やか♡


IMG_7065.jpg
オレオくん舌ペロ頂きました♪


IMG_7066.jpg
マロンくんカートでお利口さん
偉いね!!


IMG_7092.jpg
ウマウマでマロンママさんに遊んでもらうアン♪
良かったね(*≧∪≦)

蒜山は少し暑いくらいの晴れで
みんなワチャワチャ楽しかったね♪


☆みなさんのブログ☆
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村