にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ここはポニョでお馴染み


の~


s_DSC00735.jpg
鞆の浦だよ♪


s_DSC00736.jpg
街並みは昭和レトロな感じだよ♪


s_DSC00749.jpg
めっちゃ暑いーーーテラス席無理ーーー
アン☆写真撮っても舌ベロ~ンの同じ表情になってるし(´・_・`)

いろは丸展示館はネットではペット同伴可と記載されていたものの
受付で聞いたらしぶしぶでした(°_°)

吠えない条件+スリング抱っこで入ったものの
何だかモヤモヤ感が(笑)
館内は涼しくて天国だったけどね~(-∀-)


s_DSC00791.jpg
道幅が狭くて車移動は無理☆
炎天下歩くのは辛い(泣)
仙酔島も行くのは、、、  つづく~



♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

平田観光農園に行った日
せらワイナリーも近かったので行ってみることに



建物の中には入れないものの
園内はペット同伴可でしたo(^▽^)o

IMG_5799.jpg

試飲していいよとのお言葉に甘えて
試飲しまくり酔いまわる(笑)

IMG_5802.jpg


IMG_5806.jpg

アンも人混みの中ではターゲットが絞れず大人しい(´ω`人)


IMG_5808.jpg

奥では汽車に乗れるイベントもありましたよ~(有料)


三次方面☆意外にペット同伴できる施設があり
ふらっとアンと日帰りも楽しく過ごせましたp(*^-^*)q


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

平田観光農園からどこに行く?
と聞かれ
私平田観光農園しか調べてなかったので
「ない」と答えたところネジ夫氏驚くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナビで調べて行ったところが


世羅ゆり園

ペット同伴で入場OKとのこと\(^o^)/

IMG_5785.jpg

離れたところに丘があり
そこがパワースポットなんだって

パワースポットを目指し歩くと
中腹からビオラで作られた五郎丸が見えます(* ´ ▽ ` *)

IMG_5789.jpg
パワースポットで


IMG_5797.jpg
ビニールハウス内がゆりで一杯
1本300円で購入も出来ました

アン地方の由志園や花回廊はペット同伴で入場出来ないけど
ここの施設はOKだから良かったですo(≧ω≦)o


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

近場の大山ドッグランにでもとネジ夫氏にお願いするも
まだ大山寒いって却下となる(°_°)

そこで比較的近い&渋滞してない&ペット同伴可の施設

ということで訪れたのがココ↓


平田観光農園

体験型農園だから体験した方が楽しいけど  
予約してないので単に散策することに(*^_^*)


IMG_5743.jpg
ウシさんがいました~


IMG_5745.jpg
アン☆ウシさんに圧倒されて腰が引ける


IMG_5776.jpg
ヤギさんになると強気になり激しくワンコラ
ヤギさんが何故か集まってくる(;゜0゜)


IMG_5766.jpg
藤棚の下がバーベキューできるようになっていました
藤が綺麗なのでアンをパチリv(o゚∀゚o)v


のんびりしたね(*≧∪≦)

せっかくここまで来たから少し足を伸ばそうね   ~つづく~


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村