カフェドムッシュさんから
姫路城へ移動



桜は咲きはじめで
みんな撮影タイムへ突入(*≧∪≦)
s_DSC03601.jpg


s_DSC03594.jpg


s_DSC03582_1.jpg


s_DSC03619.jpg
皆さんとワーワー立ち話していたら
「階段上がって6段目くらいがお城の眺め良いですよ♪」と
ボランティアさんに促され
体よく移動させられたのだった(笑)

アン家は遠路のため姫路城で皆さんとお別れしました☆
また是非是非遊んで下さいねv(o゚∀゚o)v


☆ご一緒させて頂いたみなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
アンジュちゃんのIG☆


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

淡路島で夕方近くに向かったのは
明石海峡公園


せっかく入ったのですが
ここでポツポツ雨がーーー☆

ラストオーダーのところで
テラス席に滑り込みお茶しました((^∀^*))


そして~

s_DSC02289.jpg
アカラさんで夕食を💛


s_DSC02305.jpg
カイトくんそらくんのkaito家と合流


s_DSC02301.jpg
お料理もとっても美味しかったです♪♪♪


まろ~れ家&kaito家の皆さま
お付き合い頂きありがとうございましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


s_DSC02342.jpg
まろ~れ家からお土産まで頂き
本当にお世話になり感謝感謝です(*≧∪≦)

☆みなさんのブログ☆
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あわじ花さじきから向かったのは~


野島スコーラ ここはテラス席は予約出来ないようです。まろ~れパパさんが電話で聞いてくれました

一度行ってみたかったのだ~


s_DSC02240.jpg
ランチはセットメニューのみ☆  バイキング&ドリンクが付いてますが画像は少なめです
パスタ美味しかったよ~♪♪♪

そして腹ごなしで向かったのは

s_DSC02262.jpg
ゆいま~る淡路のドッグラン♪  宿泊しなくても利用出来ます


s_DSC02268.jpg
マロンくんも

s_DSC02270.jpg
オレオくんも

s_DSC02269.jpg
チロルちゃんも

みんな元気にラン💛


s_DSC02274.jpg
ポメちゃん親子さんもランしてましたヾ(o´∀`o)ノ

アンはチロルちゃんがノーリードだと
ちょっかい出さずにチーンな感じ(°_°)
どこまでビビりなんだろ~(涙)

そして向かったのは~~~  続く~(o‘∀‘o)*:◦♪


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒いーーー
今日から11月に突入
師走に向かってるなんて信じられないよ
時間の流れがとっても早く感じちゃうのは何故???w( ̄o ̄)w



さてさて、チェックアウトして向かったのは


あわじ花さじき


s_DSC02212.jpg
ここでまろ~れ家と合流ーーーo(^▽^)o

ハナ&キッスさんをまろ~れさんのブログで拝見し
予約が取れたので宿泊するお話しをしたところ
淡路島での再会を実現出来ました~v(o゚∀゚o)v


s_DSC02204_1.jpg
アンとオレオくんが隣では集合写真も難しかった???(笑)


s_DSC02235.jpg
チロルちゃんがリードに繋がれるとアン積極的に遊ぶ(°_°)
追い掛けられる心配がないせいかチョッカイ出しまくってました(爆)


次に向かったのは~  続く~(o‘∀‘o)*:◦♪


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お宿はハナ&キッスさん
森の中にひっそりあります(*^_^*)


早速ドッグランに出てみると
ワンちゃん達の歓迎?を受けるも
追い掛けられて仕方なくランするアン☆

すぐに部屋に入ろうとする(°_°)


そうこうしてるうちにお食事でーす

s_DSC02131.jpg
どれも美味しゅうございました💛  (これ以降も結構ありましたよ)


s_DSC02162.jpg
そして翌朝
アンだけだと一生懸命のラン♪♪♪


s_DSC02171.jpg
朝食も結構ボリューミー


s_DSC02128.jpg
ハナ&キッスさんありがとうございました~(*≧∪≦)


淡路島まだまだ続く~(o‘∀‘o)*:◦♪


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村