にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近お出掛けに憑りつかれている(°_°)

というのもここ最近の母の老化現象
スピードが加速してる☆

以前整形の医師に
「現状維持が出来るような方法(例えば体操とか)が何かありますか?」
と尋ねたところ
「若返りの薬をくださいと言ってるようなものだ」
と返答があった

はー☆ビックリするわ~(;゜0゜)

なので行ける時に行っとこう病が
私に憑依してるのだ(∩・∀・)∩ キャー

それに付き合わされるネジ夫氏とアンって感じ(ノω`*)ノ


オーベルジュメソンの本館にて

知人の方からも
「お年寄りの9割は心も含めて病んでいる。
歳をとるって大変なことなのよ。イバラの道よ。」と。

でもこの言葉を聞いてモヤモヤが晴れたような気がした。

みんなそうなんだと思えば気も少し軽くなる(´∀`*;)ゞ


で、なんでこの話がオーベルジュメソンさんとリンクするのかって言うと

ディナー
s_20161112_180834.jpgs_20161112_183021.jpg
s_20161112_184034.jpgs_20161112_190242.jpg

朝食
s_20161113_083519.jpgs_20161113_083721.jpgs_20161113_083728.jpg

どのお料理も食材も良くて
手作りでとっても美味しかったのですが

私もオバちゃんになって食が細くなっており
全部を食べると結構大変だったってこと(´・_・`)

歳をとるって大変なことよ|ω・`)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランチに向かったのは
ガーデンカフェ芽亜里さん


まろ~れさん
から美味しかったと伺い
他のブロガーさん達も紹介されていたので
この機会に行ってみたいーーーって事で
行ってみました( ̄^ ̄)ゞ


s_DSC02483.jpg
美味しかったです(*≧∪≦)
室内OKが何より嬉しいo(^▽^)o


s_DSC02474.jpg
お庭でアンも寛いで💛

他にもいろいろ行きたい所はあったのですが
金閣寺や南禅寺とか京都御苑とか


でもね~
自宅を6時出発し
京都に到着したのは11時
清水寺から芽亜里さん
そしてもう一度京都に戻ったものの

京都市内渋滞多くて
想像以上に時間がかかり
全て吹っ飛ばし宿泊先に向かいました☆


s_DSC02498.jpg
宿泊するのはオーベルジュメソンさんv(o゚∀゚o)v
滋賀県です(*´~`*)


京都市内でペットOKの宿泊先が見つけられなくて
滋賀で京都寄りならイケるんじゃないかと(=∀=)

まぁアン地方と比較すると隣県だから
近いと言えば近い???


でも京都市内からは土曜日だからか???
1時間30分はかかったよ(。-_-。)

到着は既に17時☆ゲゲゲー(。´・(ェ)・)


s_DSC02492.jpg
ディナーは18時だって|ω・`)

読みが甘すぎたーーー(ノ_<)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村