大山が見えるこの場所は~




cafe GIARDINOさん💛
s_DSC03102.jpg

前回美味しかったので
囲いのあるテラス席なら比較的暖かかったらイケるかも?と
再訪です(*^_^*)


s_DSC03096.jpg
店員さんは皆さんとっても感じの良い接客をされます☆
ワンコはテラス席のみOK
テラス席薪を焚いてくれました(*≧∪≦)
やはり少し寒かったよ

テラス席が空いていても
順番なので6組後で待ちました(;゜0゜)
大人気のお店みたいです(ノω`*)ノ


s_DSC03110.jpgs_DSC03112.jpg
s_DSC03116.jpg
前回の方が美味しかったかな
今回は少し私達には塩辛く感じました
でも美味しかったよ~v(o゚∀゚o)v


s_DSC03105.jpg
アンはピザ生地だけお裾分けして貰ったよ(o‘∀‘o)*:◦♪


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

カフェの横にドッグランがあるということで
行ってみました~


でも、残念ながらカフェはペット同伴可ではなく
お弁当やドリンクを注文して外で食べるのはOKという仕組みなんだ☆

少し残念ですが

s_20170204_143357(0).jpg
途中までは貸し切りみたいに私達だけ


s_20170204_143111.jpg
この日は暖かく
アンも楽しんだみたいだよ(o‘∀‘o)*:◦♪

リピありです\(^o^)/


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

チョコくんアンちゃんファミリーとダイニング真さんでお別れし
向かったのはDog salon Daysさん💛

アンのトリミング☆口輪されてる場面が多くなってて(;゜0゜)
今までシャンプーで口輪とかなかった気がするけど
お店の方に伺うとシャンプー一部分は口輪だったと(°_°)

どうして良いやらと思いあぐねているところを
kaitoままさんが近くだから寄ってみる?
と声掛けして頂き行きました~♪


可愛らしい店舗♪


s_DSC01887.jpg
アンも看板犬ちゃんにスンスン♪


s_DSC01897 (2)
そしてDaysさんに抱っこされてもガウらなかったアンにみんな驚き(°_°)


いろいろアドバイス頂きました♪

トリマーさんとしての立場も教えて下さり、、、

Daysさんは基本トリミングでワンコが嫌がったら
その時点で中止し無理にはしないと言われました☆

私、爪切り出来ないと帰されたら
以降はネジ夫氏のホールドで無理に爪切りしてるしw( ̄o ̄)w


飼い主がカラダを安心して触れるようになれば
トリマーさんも抵抗少なく触れるようになるってお話も参考になりました(^0^)

方向性はわかった気がする~o(≧ω≦)o

kaitoままさんありがとうーーー!!!!!


s_DSC01899.jpg
チロルちゃんDaysさんでもゆったり過ごしてました♪  


s_DSC01957.jpg
Daysさんで一目惚れしたお洋服も買っちゃいました(*^_^*)

カイトくんそらくん羨ましいなぁ
こんな素敵なお店でトリミング出来るんだものね💛

Daysさん、kaitoままさん本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして次回はチョコ&アンのママさんから頂いたアレでーす  続く~(o‘∀‘o)*:◦♪


「続きを読む」でkaitoままさんから頂いたトマトピューレの紹介があるよv(o゚∀゚o)v


☆みなさんのブログ☆
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarland
トイプー★チョコ&アンの成長日記


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 続きを読む

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

岩手・北海道豪雨で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます


大山に来ると必ず立ち寄るお店が
大山ガーデンプレイスの野菜売り場と小さじいち


ここの食パンが好きなの

でも毎日営業されていない(°_°)
水曜日から土曜日の午前11:00から午後16:00までなんだ~

隣にカフェもありますが
残念ながらペットはNGです(ノ_<)


IMG_7449.jpg
今回は私がいちじくと木の実が好きだから別バージョンも買い足し♪
美味しく頂きました☆


IMG_7445.jpg
暑い日のアン☆少しお顔が高揚してます

アンにも少しお裾分けしたよ~


◆本日簡単更新◆


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

米子市にテラス席のみペットOKのお店があると聞き


訪れたのは cafe de suzuki さん♪(米子市公会堂内にあるよ☆)
ビストロ・ド・スズキさんの姉妹店らしい(*^_^*)

しつけ教室に向かう時に
テラス席が比較的日陰ぽいのを確認
暑くても来ちゃいました~(*≧∪≦)


s_DSC00373.jpg
今日は浴衣を来た女性がチラホラ
ここで踊りの発表会があるのかな?
アン☆通行される度にワンコラ
出禁になるよ~(><)


s_DSC00376.jpg
日替りがドリンク付きで今日はロコモコでした☆
アンが下から見ています(笑)
スープ&レタス&ごはんを少しだけお裾分けしました( ^ω^ )

やはり日陰といえども暑いので長居は出来ず☆

アイスコーヒーを飲んで向かったのは


s_DSC00387.jpg
お気に入りの川土手(*^_^*)
涼を求めて?子連れの方が数組川遊びしてました♪


s_DSC00379.jpg
暑くて目の前にある川まで辿りつけず
木陰で休憩してました~(=∀=)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村