にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

歯が痛い~
でも飲みたい~


ということで
松江商工会議所主催の松江バルに行って来ました~

1チケット750円相当でワンプレート+ワンドリンクをお店が提供
登録店をはしごするというイベントです

お店の宣伝にもつながり、街の活性化にもなるのかな? 
4枚綴りになっていて前売券3,000円です

IMG_2838.jpg
地元のお酒 「月山」
このお酒は美味しいと評判です

IMG_2839.jpg
これでワンプレート
ワンプレート+ワンドリンク 750円 妥当???
ですが、どれも美味しかったです


それはそうと
歯が痛い時にアルコールはNGなんだって
血流が良くなり、痛みが増すそうです
どうりで、あまり飲めなかったね~
当分、飲めそうにないよ~ 悲しい~


IMG_2879.jpg
お留守番アン
退屈させてごめんよ


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


アン もしゃもしゃになってきた

以前お世話になっていたお店で
しつけが目的ではあるものの  ○○△れたので
お店を変えることにした
それが間違っているとは思わないけど
今のアンはヒトの手を怖がるので、、、
帰ってから私達が大変になるのだ

新しいお店に慣れさせるため
一時預かりで散歩したり遊んでもらったり をしました
セラピーさんもダッシュ君と様子を見に行ってくださったりと
本当にお世話になりました

そしてようやくトリミング~
IMG_2854.jpg
フワフワになったけど、
ちょっとボーイッシュになってない???

2015102902.jpg
風が強くてちょっとわかりづらいね

お迎えに行った時、まだアン爪きりの時でガウってました
前足の小指の爪がささくれていて
切った時に痛かったみたいです

爪きり時のアンガウ指数    痛いからしょうがないね~


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アンは夜、ネジ夫氏と共に寝室に行くのだが、
私がリビングでTVを観ていると
何回かリビングにやって来て
クッションで寝たふりをする



私がキッチンに立つとアンもおねだりに来る

IMG_2828.jpg

今回は何もないので、市販のワンコおやつを
いい加減おやつ狙いやめてくれないかな~(-∀-) あげる私が悪いけど

アンがモサモサになってきたので、
今日はアンのトリミングへ行って来ます~



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
あさイチ 20151027放送 フライパンで作るミートローフ
オーロラソースで頂きました リピありです~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今年の桜
随分昔に感じる




IMG_0606.jpg
あの頃のアンちゃんは

IMG_0610.jpg
今より細かった

IMG_0611.jpg
昔はお耳も長かったんだね~
しかし、頭のカット面白いカタチだね

ちょいデブなのは私達のムスメだからしょうがないね~(´∀`*;)ゞ  スマンスマン


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アンはいつでもネジ夫氏LOVE

ある日


外から車を拭くネジ夫氏を車中から見つめるアン

aIMG_2413.jpg
車中からじっと見つめる

IMG_2414.jpg
腕の動きも見逃しません

IMG_2415.jpg
まだまだ見てるよ~

IMG_2416.jpg
向こうへ行っても目で追ってます
いつでもネジ夫氏を待ちわびるアンであった~


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

安静にしていた方が良いのだが
ネジ夫氏今夜は遅いため近くを散歩


柿の木を撮ろうとしてるとその前で、、、

IMG_2814.jpg
アンちゃん それはもしや、、、道路だよ~

IMG_2815.jpg
お次はバラスの駐車場へ
ここはワンコさんの通行場所みたいでいろんな匂いがするらしい

IMG_2820.jpg
アン こっちだよとスマホを向けると
こちらに向かって歩いてくる人が、、、駐車場だから当然ですが
アンが私の膝に乗ってきた弾みで
アンの頭が私の腫れている下顎へゴツン

アンちゃん そこは、、、腫れてるんだよ~


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ネジ夫氏がおいしいケーキ屋さんのプリンを買ってきてくれた

おいしくいただいた後
アンに少しプリンが残っている容器をあげると


底までいかないと予想していたのだが、
案外奥までいけるのね

IMG_2653.jpg
夢中になるアン

IMG_2655.jpg
止まらないアン

IMG_2662.jpg
最後の最後まで食い尽くそうと格闘しております

IMG_2660.jpg
美味しかった?


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

IMG_2772.jpg
アンが外出時トイレを失敗するので、セラピーさんに相談したところ、
トイレの主導権を持つには囲うこと と聞いたので
囲うグッズを購入 採寸ミスでフェンスを補充
早速やってみました

トイレを要求した時にトイレを開放するのだそう

IMG_2773.jpg
気になるものの、トイレの変貌にビビリ、なかなか中に入らないアン

IMG_2781.jpg
おやつで釣ってみるものの

IMG_2774.jpg
食べて外に出る で トイレをここですることのないアン

私が二泊三日で親知らずの抜歯で入院したので、
普段、留守番中はほとんどトイレをしないアンなので
体に触るといけないので、また元に戻してしまいました~
数日後にまたトイレの囲いを再開する予定です


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ニュースによると10月18日は
アン地方 統計的に過去3回しか雨が降っていない晴れの日だそう
日本海側はこの日以降天気が悪くなっていくそうです
洗っておきたいモノとかまだあるのにな~


せっかくの特別な日なのにいろいろ用事があって
この日お昼はアンと遊べなかったんだ~

アンに悪い気がして近くに行ったところ
184.jpg
プープーさんを投げても無視

182.jpg
鳥の鳴き声とか近くを歩く人とか気になるみたい

181.jpg
時々近づいて抱っこを要求

特異日なのに特に何も無しな1日でした~  ネジ夫氏仕事だったしね~


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

松江城周辺をライトアップする光のイベント 松江水燈路 へ行ってきました

10月の18:00~21:00にライトアップされます  イベントは土、日と祝日です


写真は島根を代表する?お笑い芸人ネゴシックスさんの絵の前で  絵が映ってない ネゴシックスさんごめんね

自宅を出発したのが少し早く水燈路もこんな感じに
IMG_2745.jpg

屋台の前で
IMG_2754.jpg
ここで食べた「たこやき」が人生最大級激マズ~
ちょっとタコが傷んでたみたい 明日は美味しく作ってね

県庁付近で
IMG_2763.jpg

人混みの中ではアン大人しかったです~


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村