にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

私が家事中には

アンはここでまったりしている


アンお待たせ~とようやく近場を散歩したら
IMG_6762.jpg
得体の知れないキノコが(°_°)

梅雨だから生えたのかな~
不気味だからスルーでw( ̄o ̄)w


実家で家事
自宅で家事
その間アンを放ったらかしだから
夜は一人遊びで爆発してます
IMG_6763.jpg


ごめんね☆アン
IMG_6764.jpg


何だか後ろめたさを感じてしまうわ~


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

以前、会社員だった時
関連先の方に言われた言葉



アンに侵食されてきて
出来ないことが増えてきた現在

時々あのおじさんに言われたフレーズ思い出すんだよね~

「アナタ(達)に出来ますかな」


IMG_6750.jpg
わんわんマルシェで買った洋服


IMG_6751.jpg
前足の部分がゆとりがあるので

出来るかな~と試してみたものの


IMG_6757.jpg
アンの攻撃を受けここまでで終了~(°_°)


出来らん~((´・ω・`;))



♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

母が急に美容院に行きたいと言い出し
送迎すると散歩時間も遅くなり


日陰のあるいつもの場所で散歩


IMG_6738.jpg
朝アンを裸族に戻すのにもバトルで
ネジ夫氏少し噛まれる(°_°)


IMG_6737.jpg
手が怖いんだよね~(´・_・`)


IMG_6741.jpg
散歩から戻るとコガネムシ発見

スンスン確認だけしてました~
コガネムシは怖くないみたい(ノω`*)ノ  当然でしょbyアン


それにしてもコガネムシとカナブンって
見た目で判断つかないね☆



♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この日は宍道湖強風だった


けど風が強いと地面も意外と熱くないので


IMG_6729.jpg
9時過ぎでもお散歩大丈夫でした♪


IMG_6730.jpg
これから実家で草取りなどする予定だから


IMG_6733.jpg
岡山で購入した「虫よけ」&「Cool」の洋服を着てみたよ

勿論二人体制でガルってました(´・_・`)
アン太ったからこのお洋服はDSSだったし~(´∀`*;)ゞ

やはりお洋服は試着できるリアル店舗がいいね(*´~`*)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アン☆ガルるので歯磨きできず(´・_・`)
ちょっとお試しに買ってみました

噛むことで、歯垢、歯石の沈着を抑え、口臭を軽減するって本当かな?

必死で体全体を使ってカミカミしてます
IMG_6708.jpg



IMG_6714.jpg



IMG_6712.jpg
美味しいのかな~



IMG_6721.jpg
ヒヅメの周りのお肉を食べて
骨が残るんだって

これで歯磨き効果あればいいんだけどね☆



♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アンいつもこのクッションでまったり



寝室でアン☆私達の間で隙間を探して寝てるので  ネジ夫氏の寝相が悪いんで
頭付近に置けないか?とポチしたけど


IMG_6704.jpg
ベッドに置くには大きかった~(笑)  ひんやりグッズが中に入れられるようになってます


ので、リビングに置いたけど
アンあまり興味を示さず


ネジ夫氏帰宅後の第一声が
「また買ったの?」   ハイ買っちゃいました(笑)


ネジ夫氏の側だったからか

IMG_6699.jpg



IMG_6703.jpg
夜にはアン一応寛いでました~(ホッ)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ある日の出来事
アンとお散歩していると


この画像は場所が違うのだった

「ガウガウ☆アンちゃんですか?」と声を掛けて頂き

「はい」と答えると

「ブログ見てます」と言って頂き(´∀`*;)ゞ


IMG_6669.jpg

とっても可愛いティーカッププードルの女の子とママさんでした(*≧∪≦)


ティーカッププードルちゃんもビビりということで
アンに全く興味がなかったため
アンもガウガウしませんでした(*´~`*)
近寄られるパターンがダメなのよね|ω・`)


アン地方でこのブログの存在を知っているのは
親族と知人関係のみと思っていたので
とっても驚きでした☆☆☆

もしかして「アン」でわかったのではなく
芸人永野の髪型+顔がいなかっぺ大将でわかったとか???(∩・∀・)∩ キャー


少しお話をしてお別れしたのですが
今度お会い出来たら、是非是非記念撮影をお願いしたいなぁO(≧∇≦)O

ママさん声を掛けて頂きありがとうございました♪♪♪


IMG_6673.jpg
とうもろこしが出回る季節になりました
もうすぐ夏ですね~


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

前回の教室でバランスボールに乗るというのをしました



「立て」が出来る


IMG_6619.jpg
「お座り」が出来る


IMG_6625.jpg
「伏せ」が出来る


IMG_6627.jpg
「歩いて方向転換」


「立て」したままで片足ずつ握れる

「立て」したままで2本ずつ握れる


筋力を鍛えることを目指します


アンは単独でボールに乗るところからで
無理強いはなしで褒めて終わりました(´・_・`)


アンのカラダどこを触っても大丈夫にならないと
最終形は無理だし、、、
道のりは遠いのであった(ノ_<)


帰宅後のアン
IMG_6630.jpg



IMG_6631.jpg
疲れたみたいです|ω・`)


午前中は爪切り&耳掃除だったしね~(笑)
アン☆お疲れ~


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アン☆ガルるので夏用のお洋服なかったけれど
今回岡山市に行ってみたのは
ペット用品も見たかったから(*´∀`人 ♪

アン地方それなりに見てみたけど
ピピピと来なかったんだ~(。´・(ェ)・)

シーズン的にはちょっと出遅れ気味だけどね(笑)


もっと購入したかったけれど
この辺りでストップしておく(´・_・`)

普段はアン裸族だし(笑)


IMG_6659.jpg
せっかく来たのでアウトレットにも


IMG_6652.jpg
ネジ夫氏がスポーツ用品見てる間に
隣接してる公園にて
アン☆ネジ夫氏が恋しくて
全く気持ちここにあらず


IMG_6658.jpg
神戸のわんわんマルシェで購入したスリングに入れてみる

ネジ夫氏でないとスリングに入ってくれない
自由を奪われたくないみたい
ネジ夫氏ですらアン出ようとして
中に入るよう促すと気に入らずガルってました(ノ_<)

店員さんもレジに並んでるお客さんにも驚かれて(笑)
急に慣れろってのも乱暴だったかな(*´~`*)


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ネジ夫氏☆新車を愛するがあまり
近場の買い物は軽自動車に乗り換えばかり(°_°)
新車が駐車場の装飾品となりそうなので
ちょっとお出掛けを提案(笑)

お出掛けできるうちに行かないと~(ノω`*)ノ


ということで
IMG_6645.jpg

ここは  ドッグカフェ「Nora」さん
岡山市です

アン地方から休憩を入れて2時間30分程度で到着~
ペット同伴のお店の検索でヒット(*≧∪≦)
来ちゃいました~

この日は雨模様だったので店内OKでないとね( ̄^ ̄)ゞ

あまりにお腹が空いていて
ランチの画像撮り忘れる(つД`)ノ


IMG_6646.jpg
アン☆美味しい匂いやワンちゃんやらで落ち着かず

お店の方にアンの名前を聞かれ
「アンです」と答えたけど


サービスで出してくださったおやつには
IMG_6648.jpg

とっても嬉しかったけど
私☆訛ってるのね~(笑)

アン勿論速攻で完食しましたよ♪♪♪


IMG_6662.jpg


ペット用品も置いてあり
記念に買っちゃったよ~(*´~`*)


ランチは今回単品で頼んで
とても美味しかったけど
今日の私のお腹事情?で腹6分目な感じ  ネジ夫氏から曽根ちゃんかとツッコミが
セットで頼んだ方がより満足かも♪

次から次へとワンちゃん連れの方が来店されてて
店員さんもとても優しい方達ばかりでしたv(o゚∀゚o)v


♪ご訪問いただきありがとうございます♪♪
母の見守り長期化の模様 今日のコメント欄も閉じております<(__)>


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村