実家の帰りにお散歩~

s_20170418_162636.jpg
アン中心に撮ったつもりだったけど
花の方にピントが合ってた
スマホだったのにな~☆


s_20170418_163210.jpg
掻い掻い掻いーーー


s_20170418_163147.jpg
アンにモデルさんもお願いして
ま、眩しいね~(ノω`*)ノ


ここはどこかと言うとお気に入りの場所
久しぶりだね
水鳥さんも飛び立って鳥のウンはなくなってたよヾ(o´∀`o)ノ


20170418_163759.jpg
ここで去年の夏に1回お会いしたことのあるトイプーさんに遭遇したよ☆

そのワンちゃんもビビリでワンコ挨拶も苦手らしいけど
アンは興味があるみたいで
その子のお尻をスンスン狙ってましたが(°_°)

が、アンにまだウンが付いていて
ワンコ挨拶諦める|ω・`)
お、お尻見ないでね(苦笑)

何回か会えたらそのワンちゃんとは遊べる気がするんだけどな~
また会いたいね(o‘∀‘o)*:◦♪


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

すこぶる機嫌が悪い

ウンが付いてます