アンのウン取りを協力して貰おうと思ってたのに
ネジ夫氏から
「今夜も飲み会になった」とメールがあったよ|ω・`)

最近腹周りも膨張気味だし
あの人絶対、脂肪の子を産むと思うわ~(`・ω・´)




昨日のトイプーさんに会いたくて
またこの場所に来たのだけど


s_20170419_163149.jpg

その前にアンがスンスンしてる間に
スリッカーでウンを取る作戦を実行しようと様子を見る

アン警戒?

何回もトライして
ガウガウの繰り返し

取るまで帰らない気持ちでしつこくしたので


s_20170419_165816.jpg

せっかく昨日のトイプーさんに再会出来たのに
ママさんにもトイプーさんにも
昨日とは180度変わってのガウガウしっ放し(。´・(ェ)・)
ご機嫌斜めのアン☆

トイプーさんアンには近づきたくない態度になり。。。
きっと苦手なワンちゃんのカテゴリーに入ったと思うわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくお友達になれる雰囲気あったのにな
私が潰してしまったみたい☆アンごめんよ~(つД`)ノ

無理強いはアンには逆効果みたいです((´・ω・`;))


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

この時だけは

まだウンは付いている