アンちゃん今日犬の幼稚園です
今朝早くにお迎えが来て行きました☆

車中に柴ちゃんがいたし
何が始まるんだって怯えてるだろうな~

忙しい朝にお腹空いて暴れて
私に八つ当たりするアンも居なくて
アンがどれだけ我が家の空間を埋めてくれてるか
再確認したよ



昨日の夕方お気に入りの場所で散歩しました(゚∀゚)


s_20170614_165553.jpg
ワンコ大好きなボーダーコリーちゃんに出会ったものの
大きさにアンがビビリ

お座りさせて落ち着かせようと
アンの背中を押したら
私、手を噛まれる(゚△゚;ノ)ノ

後で言葉で「お座り」と言うと
お座りしたんだけどね(´・_・`)

強制的なのがダメみたい☆


犬の幼稚園木曜日はワンコが多いと聞いているので
アンがストレス感じないかちょっと心配です|ω・`)


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

犬の幼稚園

駄目になってます