アンが幼稚園に行ったものの
ワンコ苦手だし大丈夫かな?と心配で
幼稚園が終わる頃に現地に行ってみましたヾ(・∀・)ノ

結局のところ、幼稚園へ行ってる間に
こちらの時間を有効に使おうという計画もお流れに(苦笑)

先生が画像を撮ってくれており
様子を教えてくれました☆  ※一部抜粋


1497552536108.jpg


1497552666145.jpg


1497552497509.jpg

アンもそれなりに頑張ってたようです☆

私がアンを恐る恐る触ってるのでは?とも言われて
幼稚園の合間に先生が「手が怖くない」刷り込みも少ししてくれたようでした☆


s_20170615_184012.jpg
帰宅してからも遊んでたし
ストレスはなさそうだね(*^_^*)


s_20170615_184021.jpg
アンちゃん来週も幼稚園決定です(゚∀゚)


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

ハカハカハカ

いなくて寂しい