花の名前がわからないけれど
お散歩コースで綺麗なお花発見



道路から見えるから撮りました。。。

s_20170618_100135.jpg

ハカハカハカ~
お散歩も時間を選ばないと暑くなってきた☆

s_20170618_101750.jpg

今日も所用がありアン幼稚園に行きました
1週間に1回を目安にしようかと思ってますヾ(・∀・)ノ

ワンコが苦手だから
幼稚園がアンにとってどうなのかよくわかりません

でもね、初回の幼稚園から帰ってから
何回か散歩したのですが
前はグイグイ自分の行きたい所へ引っ張って行くパターンが多かったけど

(リーダーウォークが良いとわかっているもののこのパターンになっちゃうダメ飼い主です)

チラチラとこちらの様子を見るようになりました
少しは良い方向に行ってるのかな(*^_^*)


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

トレーニングされてます

犬の幼稚園