夜はベッドでネジ夫氏と私とアンが寝るのですが
最近暑くて私達の寝返りが半端なく((´・ω・`;))

アンにコツっと当たること続出
その度にアンがガウガウ
そして当たってなくても動きでガウガウ


疲れたのか?一夜だけここで寝てました

シニアになった時を考えて
アンには別なベッドで寝る方向を考えてるけど

只今、ガウガウ中なので
信頼関係を築くのが先だから
当分は同じベッドで寝るしかないかー☆


s_20170722_174359.jpg
今日アンちゃんトリミング

本やネットでいろいろカットを見たものの
何が良いのかわかんなかったわーーー(苦笑)


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

お願いする前からクレーマー?

またまた幼稚園