今日からお盆休みの方多いのでしょうか?

皆さま良い休日をお過ごし下さいね♪♪♪



今回アンのカットどうしようか悩みました


このスタイルも可愛いけど
トップノットだとアンはガウガウだから
これは難しいだろうな~と諦めたり

ネットでポチポチしてたら
Dog Beautyってところで
daysさんのカットでアンも紹介して貰ってるの発見したり

で、そこでアンは
毛量が少なく毛質は普通で少しクセが有るって記載されてて
納得したり(ノω`*)ノ


毛量が少ないと頭と耳が分かれてるタイプだと
どうなるのかな?って想像したり


んで、結局のところ
↓このトイプーさんのカットに近い感じでお願いしようと決定
toy.png
※画像ユニチャームより


それでこんな風にって自分で書いてる時に思いました


s_20170810_082933.jpg
も、もしかしてお願いする前からクレーマーじゃね???((((;゚Д゚)))))))


トリミング後のアンちゃんはまだ撮ってないので続く~(o‘∀‘o)*:◦♪


今日もご訪問頂きありがとうございます♪♪♪

小物で散らす

ベッドで雑魚寝